10
3 ゲノセクトEX
2 アブソルPs
1 デデンネ
4 デオキシスEX

8
4 博士
1 フラダリ
2 ダークトリニティ
1 奥の手

30
1 タウンマップ
4 サーチャー
4 コンプレッサー
4 アクロママシーン
2 ハイパーボール
2 プラズマ団ボール
A Gブースター
2 いれかえ
2 ジャミングネット
4 自転車
2 スクラッパー
2 ハチマキ

12
4 プラズマエネルギー
4 ブレンド草炎超悪
4 レインボーエネルギー


まわるかはしらない。
【コンセプト】
いつかどっかで書いたかもしれないしもう書いてる人がいそう
アクロママシーンでプラズマエネルギーくるくるしたいだけ


カエンジシもしんぴも突破できるGブースターに着目
エネ縛りのせいで1ターンでは撃てないのがキビシイ

コンプレッサーで落としたGブースターやアクロママシーンをダークトリニティで拾う動き強そう
そう考えるとどくさいみん入れとくべきかもしれない

デオキは21ラインを見るため
メガられても上から叩けるようにはしておきたいですね
タチワキどくさいGブースターで23だけど

怪しい枠がかなりあるのだけど今の実力じゃこんなものだよね…
まわしてみたいなあ

おしごとがんばろ

コメント

みょん
みょん
2014年10月23日1:17

やっぱりゲノを使うならビリジオンが1番だと思います。(緑)(緑)(無)のライン確保が必要なので あと特殊に依存すると改ハンで詰みますね 奥の手で戻しても相手の改ハンも戻るから同じことですし コンプレッサーは面白いと思います

れいりあ
2014年10月25日9:01

>>星梨花さん
改造ハンマーはしょうがないかなって思ってます
手紙と基本エネちょっとたして、対策をプレイングの範疇に抑えられるようにできればべすとなんですが…

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索